ミックスのバニラちゃん(^^)

今日はミックスのバニラちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。バニラちゃんでしゅ(^^)』

image

今日も笑顔いっぱいで来てくれたバニラちゃん(*^^*)テンション高めです(笑)( *´艸`)

『今日もあたち楽しいの~♪(*≧∀≦*)』

image

シンクに入って♪

『シャンプー行ってきま~しゅ♪(*^^*)』

image

るんるんですね( *´艸`)♪

バニラちゃんが楽しそうだから、あたしもるんるんで
アワアワでモヒカン作ってみたら…

バニラちゃんのテンションが…

下がった(¨;)!(笑)

『女の子にモヒカンはないわ(* ̄ー ̄)』

image

嫌だったみたい(¨;)
すいませんでした(-人-;)

『まぁ、いいわ♪次行きましょ♪』

image

優しいバニラちゃん( ω-、)

では気を取り直して、ブローへ~♪

『あたちブローはちょっと…(* ̄ー ̄)』

image

(¨;)!(¨;)!(¨;)!
さっさと終わらせますね(¨;)

ほ~らきれいになったよ~(*´-`)♪

『えへっ(σ*´∀`)あたちかわいい(///ω///)♪』

image

ホントかわいいわよね~(///ω///)♪

チョキチョキカットして~♪

『ふぁ~あっ\( ̄0 ̄)/』

image

ちょっとお眠なバニラちゃん( *´艸`)

お顔もチョキチョキカットしていくよ~♪

『はぁ~い♪(^-^ゞ』

image

バニラちゃんの出来上り~\(^-^)/

『今日も楽しかったね~(*≧∀≦*)♪』

image

そうね~楽しかったよね~(*´-`)♪

今日はちょっと大人っぽいリボンをつけて~( *´艸`)♪

image

最後にお写真撮影へ~♪

『あたち女子高生似合うわ(///ω///)♪』

image

こんなかわいい女子高生いたら、もうモテモテ間違いないでしょ(*≧∀≦*)♪
バニラちゃん似合いすぎ( *´艸`)
今日もバニラちゃんありがとうね(*´ω`*)
また来月も待ってるわよ~\(^-^)/
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

今日は…(*^^*)♪♪