プードルの蘭ちゃん(^^)

今日は、プードルの蘭ちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。蘭ちゃんでしゅ(^^)』

image

さっそくトリミングスタート!(*^^*)

トリミング台にのせたら…

『もしかして…(¨;)!』

image

何かを察したらしい( *´艸`)

『やっぱりね(¨;)!確かこっからお湯出るのよ(ーー;)』

image

確認してる(笑)( *´艸`)

シャンプーはとってもお利口さん♪

image

『いやぁ~!気持ちよかったわぁ~!』

image

さっぱりしたでしょ(*^^*)

『まぁ、そうだね( ̄^ ̄)』

image

ぷはは( *´艸`)(笑)

きれいに乾かしまして~♪

image

モフモフになって…

『( ・`ω・´)!!』

image

チョキチョキカットして♪

image

お顔もモフモフから~

image

すっきりに~(*´-`)♪

image

蘭ちゃんの出来上り~\(^-^)/

『大事なの忘れてましぇん?』

image

ちゃんと覚えてますよ~♪
かわいいおリボンつけないとね(*´ω`*)♪

image

『やっぱおリボンでちょ~(///ω///)♪』

image

おリボンついて、蘭ちゃん完成(*≧∀≦*)!

『あたち…かわいい(///ω///)♪』

image

ホントかわいい(///ω///)♪

最後にお写真撮って(*^^*)

image

今日も蘭ちゃん頑張ってくれてありがとうね(*´ω`*)♪

蘭ちゃんはホテル中のトリミングだったので、ママたちに

『あたちお利口さんにちて待ってるよ~(*≧∀≦*)!』

image

ホントお利口さんで偉いのよね~(*´ω`*)♪
また遊びに来てね~(*´-`)♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/