はじめましてのトラノスケ君(^^)

今日は、初めてプードルのトラノスケ君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。トラノスケ君でしゅ(^^)』

image

とってもびびりちゃんのトラノスケ君( *´艸`)

『ここはどこ~(*T^T)やだぁ~(*T^T)』

image

大丈夫( *´艸`)大丈夫♪

シンクに入って~

『クンクン』

image

シャンプーだと分かったみたいで、気持ちよさそう( *´艸`)♪

『シャンプーはいいでちゅよね~(///ω///)♪』

image

ですよね~(*^^*)

『すっきりした~(*≧∀≦*)』

image

おっ!笑顔になった(*´-`)♪

きれいに乾かしまして~♪

『えへへ~♪』

image

だいぶリラックスしてきたかなぁ~(*^^*)

と思ったら…

『次は何する気でしゅか(¨;)!?』

image

またまた台の上でぺったんこに( *´艸`)

チョキチョキカットして~♪

お顔のbefore♪

image

after♪

image

あら♪かんわい~い(///ω///)♪

お体は足先だけ残してすっきりに(*^^*)♪

image

最後にお写真撮って(*^^*)

image

最後はいい笑顔(゜∇^d)!!
今日は、初めてのコロンどうだったかな(*´-`)
頑張ってくれてありがとうね♪
また遊びに来てね(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/