はじめましてのダックスのチョコビちゃん(^^)

今日は、初めてダックスのチョコビちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。チョコビちゃんでしゅ(^^)』

image

『うわっ!写真撮ってる(¨;)!』

image

チョコビちゃんは、カメラが苦手らしい(笑)( *´艸`)

沢山アワアワつけて~(*^^*)

image

上手にカメラから目線をそらすチョコビちゃん(笑)( *´艸`)

image

きれいになりましたぁ\(^-^)/
けど、やっぱりこっち見ない(笑)( *´艸`)

image

ねぇ、こっち見てよ~♪

『やだ(* ̄ー ̄)』

image

ねぇってばぁ~♪

『見ませんよ(* ̄ー ̄)』

image

『(/ω・\)チラッ』

image

あっ!見た(笑)( *´艸`)♪

チョコビちゃんは、シャンプーコースなので、足回りをチョキチョキして~♪

image

ピンクのおリボンつけて~♪(*´-`)

image

最後にお写真\(^-^)/

『ここは、あたちもちゃんとカメラ見ますよ( ̄^ ̄)』

image

さすがですね(笑)( *´艸`)
今日は、チョコビちゃんありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね(*´-`)♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/