シーズーのモモちゃん(^^)

今日はシーズーのモモちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。モモちゃんでしゅ(^^)』

image

『あたち前あんま見えない(* ̄ー ̄)』

image

毛が伸びてお目めが隠れてきちゃってるモモちゃん( *´艸`)
すっきりしましょうね~(*^^*)

『やりましゅか!( ̄^ ̄)』

image

気合い入ってますね~(*^^*)♪

アワアワつけて~♪

『おっ!このアゴ置き楽チン!』

image

アゴ置きじゃないんだけどね~(笑)

『アゴ置いてたらもう終わっちゃった!!』

image

いい仔にしてたからね~( *´艸`)

チラっとブローが始まったのを確認し…

『(/ω・\)チラッ』

image

『いんやぁ~ブロー最高(///ω///)』

image

ぷはは(笑)めっちゃ気持ちよさそうだわ(笑)

モフモフになって~

image

チョキチョキカットして~♪

『前見えない(* ̄ー ̄)』

image

これからカットするから~(笑)

では、お顔もすっきりしましょうね~(*^^*)

お顔のbefore♪

image

お顔のafter♪
『とうとう前見えた( ☆∀☆)!』

image

これで大丈夫(゜∇^d)!!

最後にお写真撮って(*^^*)

『うふっ♪』

image

かわいいポーズしてくれたのね(*´ω`*)
今日もモモちゃん楽しかったね~(*^^*)♪
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

今日は~(* ̄∇ ̄*)

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/