はじめましてのポメラニアンのニコちゃん(^^)

今日は、はじめましてのポメラニアンのニコちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『はじめまして。ニコちゃんでしゅ(^^)』

image

ニコちゃんは、ふくお君の相方ちゃんなんですよ(*^^*)

image

シンクに入って♪

『うふっ♪』

image

シャンプーは余裕しゃくしゃくなニコちゃん(*^^*)♪

『女はシャワー浴びるの好きじゃなきゃ(///ω///)♪』

image

女子力高めね(笑)( *´艸`)

『すっきりしたわぁ~♪』

image

ブロー中もこの表情( *´艸`)

『いやぁ~最高だわ(///ω///)♪』

image

ぷはは(笑)( *´艸`)

『あたちきれいになったわ♪♪』

image

まっ白になったね(*^^*)♪

チョキチョキハサミでカットして~♪

image

体はこんな感じに(*^^*)♪

image

ここからニコちゃんの得意ポーズの首傾けスタートです(笑)

『うふっ♪かわいく撮ってね♪』

image

すごいかわいいわよ(///ω///)♪♪

おリボンつけて~♪

『うふっ♪』

image

お得意ポーズしてる♪してる( *´艸`)

最後にお写真撮影へ~♪

『ここは気合い入れて!うふふふ♪』

image

傾けに必死でこっち見てないニコちゃん(笑)( *´艸`)

最後はきちんと写真撮らせてくれました(*^^*)

『お得意ポーズがよかったなぁ~』

image

お気にいりポーズだったんだね( *´艸`)♪
今日は、ニコちゃん楽しませてくれてありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/