はじめましてのミックスのツムギ君(^^)

今日は、初めてミックスのツムギ君が遊びに来てくれました(^^)

『はじめまして。ツムギ君でしゅ(^^)』

image

さっそくトリミングはじめますか(*^^*)

『トリミング?』

image

『トリミングってなんでしゅか?』

image

さて、なんでしょ~( *´艸`)♪

『これは…いいでしゅね~』

image

おっ!シャンプーの気持ちよさが分かるなんて大人じゃ~ん(*^^*)♪

『きょとん(∵)』

image

かわいっ(///ω///)!

ブロー中もこの眼差し(///ω///)

image

『う~ん。まだなんかやるのかなぁ~?』

image

ぬいぐるみさんみたい(///ω///)♪

今度はチョキチョキしていくよ~(*^^*)

『チョキチョキ?』

image

お顔のbefore♪

image

お顔のafter♪

image

『???なんで写真撮ってるんだろ?』

image

なぞがいっぱい状態のツムギ君( *´艸`)

最後にきちんと写真撮影しますね♪

『写真撮影って何?』

image

写真撮影っていうのはね~

『さっ!帰ろ♪』

image

切り替え早っ!(¨;)!(笑)
今日は、初めてのコロンでしたけど、とってもお利口さんだったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/