ヨーキーのこたろう君(^^)

今日は、ヨーキーのこたろう君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。こたろう君でしゅ(^^)』

image

毎月来てくれてるこたろう君♪
でも、テンション低っ!(¨;)!

『はぁ~(ーー;)』

image

『シャンプー嫌だなぁ~…』

image

『やっぱ今日は帰るわ!』

image

ダメダメ(笑)( *´艸`)

『つかまっちゃった…( ω-、)』

image

お利口さんじゃ~ん(*^^*)♪

『ちょっと、さっきから撮るのやめて…』

image

こたろう君は、カメラが苦手らしくなかなか見てくれない(笑)( *´艸`)

『ブローも嫌だなぁ~(ーー;)』

image

『ウトウト(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ』

image

たぶん本当はそんなに嫌じゃない(笑)

ふわふわになったね~♪

image

『プイッ!』

image

(¨;)!(笑)

チョキチョキカットして~♪

image

お顔のbefore♪

『ウトウト(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ』

image

(笑)( *´艸`)
ひまわりのおリボンつけて~

お顔のafter♪

image

最後にお写真撮って(*^^*)

image

カメラ見ないで若干遠くを見てる(笑)( *´艸`)
今日もこたろう君ありがとうね(*´ω`*)
来月も待ってるわよ~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/