はじめましてのミックスのちくわ君(^^)

今日は、ミックスのちくわ君が初めて遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ちくわ君でしゅ(^^)』

image

『元気いっぱいでしゅ~♪』

image

まだbabyちゃんのちくわ君(^^)

トリミングも人生初だから

『ただ今調査中でしゅ(^-^ゞ』

image

しっかりシンク調査してますね~( *´艸`)

image

シャンプーはとってもお利口さん(*^^*)

image

お利口さんだから、終わった後もそのまんま停止状態のちくわ君(笑)

image

さて、次は乾かしますよ~♪

『o(__*)Zzz』

image

まだブロー始まってないのに寝始めた(笑)

そのまま初めてのブローをはじめ~

image

で、そのまんまブロー終了(笑)( *´艸`)

image

初めてとは思えないくらいマイペースちゃん(笑)( *´艸`)

チョキチョキカット中は、頑張って立ってもらって~

『よっこいちょ』

image

お顔のbefore♪

image

お顔のafter♪

image

最後のお写真では、しっかり笑顔( *´艸`)♪

『ここでは寝てられましぇんよ♪』

image

今日は、初めてのトリミングbabyちゃんとは思えないくらい、とってもお利口さんだったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
また来月も待ってるわよ~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/