ミックスのララちゃん(^^)

今日は、ミックスのララちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ララちゃんでしゅ(^^)』

image

『ママ行っちゃった…』

image

ママ頑張ってねって言ってたから、一緒に頑張ろうね(*^^*)♪

シンクに入って

『ぎゃーーーっ!』

image

Σ(゚ロ゚;)!

『気合いいれまちた♪』

image

な!なるほど(¨;)!(笑)

お利口さんにシャンプー♪

image

『シャンプーなんて楽勝だよね~♪』

image

すごいじゃな~い(*≧∀≦*)!

『あたちただいまお顔のみモフモフでちゅ♪』

image

ぷはは(笑)( *´艸`)かわいい(笑)♪

ブローも終わって♪

『なんで下から撮るん(* ̄ー ̄)?
上からやろ!上から!』

image

ご!ごめん!(¨;)!(笑)

チョキチョキカットは上から撮影(笑)

『ちゃんとかわいく撮ってやぁ~(* ̄ー ̄)』

image

お顔のbefore♪

image

すっきりカットして~
お顔のafter♪

image

最後にお写真撮影へ♪

『にか~っ(*≧∀≦*)』

image

最後はとびっきりの笑顔できめてくれたララちゃん( *´艸`)♪
今日もララちゃん頑張ったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/