プードルのマメ君(^^)

今日は、プードルのマメ君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。マメ君でしゅ(^^)』

image

礼儀正しいマメ君は…

『本日もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m』

image

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

『僕真面目ですから!』

image

では、さっそくシャンプー♪

『僕シャンプーもしっかりできましゅよ!』

image

お風呂あがりの表情で、シャンプー100点満点だったのがわかります(笑)

『僕完璧だったでしゅ!』

image

しっかり乾かして~

『( ̄^ ̄)☆★☆』

image

ふわふわに♪

image

チョキチョキカットして♪

image

しっぽはポンポンにして、かわいく(///ω///)♪

image

お顔のbefore♪

image

すっきりめにカットして
お顔のafter♪

image

マメ君の出来上り~\(^-^)/
マメ君みんなに見せてあげて♪

『どうしよ…』

image

そんな照れないでよ~(笑)

『にか~っ(*≧∀≦*)!』

image

しっぽフリフリでめっちゃ笑顔だし(笑)( *´艸`)

最後にお写真撮って(*^^*)

『お写真なんて僕恥ずかしい…』

image

またまた照れてる(笑)
大丈夫だって~♪

『にか~っ(*≧∀≦*)!』

image

照れてるわりには、いつもいい笑顔してくれる(笑)( *´艸`)♪

お迎えを待ってる間…
やたらとなっちゃんに気に入られているマメ君(笑)

image

image

『なんなのこの人(¨;)』

image

マメ君めっちゃひいてる(笑)

『やっとちょっと離れてくれた(ーー;)』

image

マメ君アップにしてみると~

『撮ってないで助けてよ~』

image

マメ君の心の声が(笑)

『この人また来たよ…(/ー ̄;)』

image

なっちゃんはよっぽどマメ君が気に入ったみたい( *´艸`)♪

マメ君なっちゃんをよろしくね(笑)
来月も待ってるわよ~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/