プードルのコロン君(^^)

今日は、プードルのコロン君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。コロン君でしゅ(^^)』

image

『き、きちゃった…ははは( ̄▽ ̄;)』

image

コロン君はトリミングが苦手なんだよね~(笑)
でも、今日も頑張ろうね(*´ω`*)♪

『う、うん( ̄▽ ̄;)』

image

おっ!コロン君お利口さんじゃな~い(*≧∀≦*)

『まぁ~ね~♪』

image

さっぱりしたね~♪

image

『まさかブローしないよね?』

image

しますよ~(笑)
コロン君はブローが一番苦手ちゃん( *´艸`)

でも、しっかり頑張ってくれました(*≧∀≦*)♪

『やっと終わったわぁ~(ーー;)』

image

それではチョキチョキカットしていきますよ♪

今日は、コロン君イメチェンするんだよ~(*^^*)♪

『えっ!?』

image

今までのコロン君はこんな感じで頭の毛を結んでたけど~

image

今日は頭の毛カットしちゃいまして~
ぬいぐるみさんみたいに、横広のふんわり丸いお顔に大変身!(*≧∀≦*)

image

最後にお写真撮って(*^^*)

『僕このカット似合ってるかな…』

image

とっても似合ってるわよ~(*≧∀≦*)

image

今日はコロン君イメチェン大成功だね(*^^*)♪
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/