プードルのブーフ君(^^)

今日は、プードルのブーフ君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ブーフ君でしゅ(^^)』

image

モフモフのブーフ君(*≧∀≦*)♪
今日も頑張ろうね(*´ω`*)♪

image

アワアワつけたら、小顔ブーフ君に(笑)( *´艸`)

『あれ?意外と僕顔小さいなぁ~』

image

『よしっ!これからふわふわに変身するぜ!(*≧∀≦*)』

image

『見ててよ~(*^^*)♪』

image

『にゃは~(*^^*)ふわふわになったでちょ♪』

image

モフモフたまらん!(*≧∀≦*)(笑)

では、チョキチョキカットして♪

image

モフモフお顔も整えていきますね(*´ω`*)

image

かわいくなりました~(*^^*)♪

image

こんな感じで全体的に完成!!

image

プードルちゃんは、いろんなカットができて楽しいよね~( *´艸`)
かわいいなぁ~(///ω///)♪

最後にお写真撮影へ♪

『僕なんもつけないの?』

image

お顔のモフモフを潰さないように体操着だけちょっと着てみた(笑)( *´艸`)

image

今日もブーフ君ありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/