プードルのくうすけ君(^^)

今日は、プードルのくうすけ君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。くうすけ君でしゅ(^^)』

image

『ママ…どうして行っちゃうの…( ω-、)』

image

『ちょっ(; ゚ ロ゚)今の僕撮ってたの(¨;)!?』

image

ばっちし撮影させていただきました( *´艸`)ママに見せてあげよ~っと♪

『まさかあんなところ撮られてるとはな…(/ー ̄;)』

image

まぁまぁ♪気分切り替えてシャンプー♪シャンプー♪

image

最近くうすけ君は、シャンプー楽しいみたいで、すごいしっぽフリフリ( *´艸`)♪

『るんるんる~ん♪』

image

は~い!シャンプーおしま~い♪

『終わっちゃった…』

image

シャンプー終わったら一気に凹む、くうすけ君!(; ゚ ロ゚)(笑)

『泣きそう…( ω-、)』

image

そんなに!(; ゚ ロ゚)!
泣かない(¨;)!泣かない(¨;)!(笑)

『シャンプーもう一回…』

image

おねだりくうすけ君かわいい(笑)( *´艸`)

ほら!ふわふわになったよ(*^^*)

『そうだね…』

image

テンション下がりまくり(笑)

チョキチョキカット中は、なぜかへっぴり腰のくうすけ君(笑)( *´艸`)

『いいよ~!カットしていいよ~!よし!こいっ!』

image

この状態でオッケーらしい(笑)( *´艸`)

ボディも足もすっきりに

image

最後にお写真撮るよ~(*^^*)♪

『ママに会える♪ママに会える♪』

image

一気にテンション上がってかわいいポーズまでしてくれた、くうすけ君(///ω///)♪
今日もくうすけ君ありがとうね(*´ω`*)
来月も待ってるわよ~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/