プードルのチャッピー君(^^)

今日は、プードルのチャッピー君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは!僕チャッピー君(^^)!』

image

今日も元気いっぱいなチャッピー君(^^)♪
さっそくトリミングスタート!(*^^*)

まずは、シャンプーしよっか(^^)?

『シャンプーしゅる(*≧∀≦*)しゅる(*≧∀≦*)』

image

あんなにテンション高めだったけど、シャンプー中はいたって真面目(笑)

image

『オリャ~っ!ブルブルブル!!』

image

『僕のブルブルどやっ!( ̄^ ̄)』

image

最高なブルブルでした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

お次は、しっかり乾かしましょうね~♪

『うん(^-^)』

image

『あぁ~ちゅかれた~(ーー;)』

image

大丈夫?

『えっ!僕?僕男の子だもん!このぐらい全然へっちゃらだよ!
ハハハ(;^∀^)』

image

そう(^o^;)?ならいいんだけど…

じゃあ、チョキチョキしていくね(^^)

『やっぱちょっと疲れたわぁ…』

image

やはりお疲れでしたか(笑)( *´艸`)

体は全体的にすっきりに♪

image

お顔のbefore♪

image

お目めぱっちり!かわいくなったね(*≧∀≦*)♪

お顔のafter♪

『しょう?僕かわいくなった(///ω///)♪?
キラキラキラ♪』

image

すごい笑顔(笑)( *´艸`)

最後にお写真撮るよ~(*^^*)

『まだ終わりじゃなかったか(ーー;)』

image

あとちょっと!ファイト(*^^*)!

『よっしゃっ!!』

image

最後はばっちりキメてくれました\(^-^)/
今日もチャッピー君ありがとうね(*´ω`*)
また来月も待ってるわよ~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!