はじめましてのミックスのポテト君(^^)

今日は、初めてミックスのポテト君が遊びに来てくれました(^^)

『はじめまして。ポテト君でしゅ(^^)』

image

では、さっそくシャンプーはじめますか(^^)

『何しょれ?ねぇ、何しょれ?』

image

カメラに興味津々なポテト君( *´艸`)

『あぁ~やっぱシャンプーいいでちゅよね~(///ω///)♪』

image

シャンプーは慣れっこみたいでとっても気持ちよさそう♪

『う~ん、さっきから気になってんだけど、しょれ何?』

image

やっぱりカメラが気になるらしい(笑)
これは、ポテト君をいっぱい撮影するものだよ♪

『ふ~ん。今僕うつってるの?』

image

うん、今写真撮ってるよ~(*^^*)♪

『じーっ(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)
しょれ不思議だね~』

image

ポテト君はトリミングどころではないらしい(笑)

『今も?今も撮ってるの?』

image

今も撮ってるよ(笑)( *´艸`)
後でママに見せてもらいな( *´艸`)♪

そんなこんなでいつの間にかにカットも終了\(^-^)/
お顔も体もすっきりんこ♪

『う~ん、どうしてそれに僕が写るんだろう?』

image

まだ考えてる(; ゚ ロ゚)(笑)

はい!じゃあ最後の撮影入りますよ~(*^^*)♪

『がいこつか…(ーー;)どっちかって言ったら僕かぼちゃになりたかったな(ーー;)』

image

えっ(¨;)!ごめん(笑)
今年はがいこつなんだなぁ~(笑)

『はい、いいよ~撮って』

image

(¨;)!急にカメラに慣れてる(笑)(; ゚ ロ゚)

今日は、ポテト君ありがとうね(*´ω`*)
また一緒にいっぱいお写真撮ろうね♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/