プードルのチロ君(^^)

今日は、プードルのチロ君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。チロ君でしゅ(^^)』

image

今日も元気いっぱいで動きが止まらないチロ君!(笑)( *´艸`)

image

シンク入っても~

『ほいほ~い♪』

image

『あっ!見つかっちゃった!』

image

全然隠れてなかったじゃん(笑)(; ゚ ロ゚)

『はい~つかまりまちた~真面目に僕シャンプーやってま~す』

image

偉い、偉い(笑)( *´艸`)♪

『シャンプー終わったからそろそろ…』

image

もう少し待って(¨;)!

『あの~しょろしょろ遊んでも…』

image

あとちょっと頑張って(¨;)!

『えへへ~終わっちゃ~♪♪♪』

image

チョキチョキカットしていきますよ~(*^^*)

『ねぇ、ねぇ、何して遊ぶ?(*≧∀≦*)』

image

まだ遊べないよ~(笑)

お顔もチョキチョキ♪

image

お口まわりをふんわりに(*^^*)♪

image

『イヒヒヒっ♪』

image

常に楽しそうだわ(///ω///)♪(笑)

は~い!チロ君の出来上り~\(^-^)/

『ジャジャ~ン(*≧∀≦*)!』

image

最後にお写真撮って(*^^*)♪

『にっこり♪』

image

今日もお利口さんに頑張ってくれて、ありがとうね(*´ω`*)
また来月も待ってるわよ~( *´艸`)♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/