プードルのマロンちゃん(^^)

今日は、プードルのマロンちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。マロンちゃんでしゅ(^^)』

image

『ママ!あたし頑張るからね!!』

image

おっ!気合い入っていますね~(*´-`)

『じーっ(* ̄ー ̄)』

image

『はよ~シャンプーせいっ!!』

image

あっ(¨;)!失礼いたしました(笑)

『そうそう!』

image

シャンプー終わってお耳をふきふきしようとすると、自分からふきふきしてくるマロンちゃん( *´艸`)♪

image

『あ~気持ち~(* ̄ー ̄)』

image

『さっ!次行きましょ!』

image

はい(¨;)!(笑)

しっかり乾かしまして~♪
『ちゃんと乾かしてよね~(* ̄ー ̄)』

image

了解です(¨;)!

モフモフになりました(*^^*)♪

『よろしい!( ̄^ ̄)』

image

チョキチョキカットして~(*^^*)

image

すっきりに(*^^*)

image

お顔のbefore♪

image

お顔のafter♪

image

マロンちゃんの出来上り~\(^-^)/

『あっ!どうもでしゅ♪(///ω///)♪』

image

ぷは( *´艸`)急に低姿勢に(笑)( *´艸`)

最後にお写真撮って(*^^*)

image

今日もマロンちゃんありがとうね(*´ω`*)
また来月も待ってるわよ~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/