マルチーズの海君(^^)

今日は、マルチーズの海君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは!僕海(カイ)くんでしゅ!』

image

今日も元気マックス!!(*≧∀≦*)

『しょれ何~♪?』

image

あたしの携帯ストラップのミニオンちゃんが狙われている(¨;)!(笑)

さっ!シャンプー!シャンプー!

『うふん♪』

image

男の子なのにお風呂中は、この色っぽい表情(///ω///)♪

『シャンプー終わったぜぃ!』

image

さっきまでのセクシー海君はどこへ(ーー;)(笑)

『ふふ~っ♪』

image

『あは~♪』

image

『でへ~♪』

image

とりあえず動きが止まらない(笑)

乾かしますよ~
『うん!うん!うん!うん!』

image

楽しそうだわ( *´艸`)♪

ふわふわになったね~(*´ω`*)

image

では、チョキチョキカットしていきますよ~(*^^*)

『ほ~い!』

image

上向きすぎてお目めが見えてないから(笑)( *´艸`)

お顔もカットするね~♪(*≧∀≦*)

『むす~っ(* ̄ー ̄)』

image

えっ!さっきまですごい笑顔だったよね(¨;)!

はい!海君の出来上り~\(^-^)/

image

相方のふぅ君がめっちゃこっち見てる(笑)!

image

最後にお写真撮って(*^^*)

image

今日も楽しくトリミングできたね~(*´-`)
また一緒に遊ぼうね(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/