シュナウザーのもくちゃん(^^)

今日は、シュナウザーのもくちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。もくちゃんでしゅ(^^)』

image

『勘弁してくだしゃい~(*T^T)』

image

(¨;)!(¨;)!(¨;)!
まだなんもやってないけど(; ゚ ロ゚)(笑)

『えっ!?まだ始まっていませんでしたか(¨;)?』

image

はい(* ̄ー ̄)
まだ始まっていませんよね( ̄^ ̄)(笑)

今からトリミング始めますよ~( *´艸`)

『はい…(ーー;)』

image

アワアワつけてハイポーズ♪

『カクッ!』

image

お顔傾けすぎ(笑)( *´艸`)
でも、ばっちりです(゜∇^d)!!

シャンプー終わって~

いないいな~い♪

image

ばぁ~~っ(*≧∀≦*)!

image

『やめてもらえましゅか(* ̄ー ̄)』

さぁ~て(¨;)
気持ちを切り替えてブローして~(*^^*)♪

image

ふわもこに~♪

image

お手てかわいい(笑)( *´艸`)

チョキチョキカットして~(*^^*)

image

お顔のbefore♪

image

口まわり丸くして~(*^^*)
after♪

image

最後にお写真撮って(*^^*)♪

『やってらんないわ(/–)/』

image

えっ(¨;)!なんか急にキャラかわりましたか(¨;)!?(笑)

『いいえ、別に(* ̄ー ̄)』

image

キャラかわりましたよね~(; ゚ ロ゚)!(笑)

かわいいのに、こんな面白いもくちゃんが好きよ(笑)( *´艸`)
また来月も待ってるわよ~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/