プードルのジャック君(^^)

今日は、プードルのジャック君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ジャック君でしゅ(^^)』

image

ニコニコ笑顔のジャック君( *´艸`)

image

『何しゅるの(*≧∀≦*)?』

image

ひ~み~つっ♪(*≧∀≦*)

『ふ~ん(* ̄ー ̄)これね(* ̄ー ̄)』

image

気持ちいいでしょ~(*^^*)♪

『まんまと騙されたわ(* ̄ー ̄)』

image

(¨;)!(¨;)!

『遊びかなって期待しちゃうから、シャンプーしゅるなら次からシャンプーだよって先に言ってもらっていいでしゅか(* ̄ー ̄)』

image

あっ(¨;)!わかりました(¨;)!すいません(¨;)!(笑)

機嫌もなおって、るんるんなジャック君( *´艸`)

『ランラン♪(*≧∀≦*)』

image

チョキチョキカットして~♪

『あれなんだろ?』

image

全然カットされてることに興味を持たないジャック君(笑)

お顔のbefore♪

image

サイドを短くして~
お顔のafter♪

image

最後にお写真撮って(*^^*)

image

最後もナイススマイルのジャック君(*≧∀≦*)
今日もジャック君ありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

これからも…ずっと…

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/