プードルのメープルちゃん(^^)

今日は、プードルのメープルちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。メープルちゃんでしゅ(^^)』

image

『にゃはは~♪』

image

ご機嫌なメープルちゃんは台の上にのったら…

『クルクル』

image

『クルクル』

image

からの~

『ガオ~っ!!』

image

よくわかんないけど、かわいい(笑)( *´艸`)

お手て合わせて
『よろしゅ~お願いしまちゅ♪』

image

『う~ん♪今日もあたち挨拶完璧~(///ω///)♪』

image

ますますご機嫌に(笑)♪

泡でしっかり優しく洗って♪

image

『シャンプーもあたち完璧でちたね( ̄^ ̄)!』

image

素晴らしいですね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

『当然よ( ̄^ ̄)』

image

『きれいにブローちてね♪』

image

しっかり毛をのばしていくね~(*^^*)

『ほんとにちゃんとやってね(* ̄ー ̄)』

image

疑いの目が(¨;)!

ほら♪きれいになったよ(*^^*)♪

image

聞いてない(ーー;)

『ガオ~っ!!』

image

ちょいちょい出てくるそのガオ~はいったい…(¨;)!(笑)

チョキチョキカットしていきますよ♪

『うん(* ̄ー ̄)』

image

カメラガン見(¨;)!(笑)

お顔のbefore♪

image

お顔のafter♪

image

かわいくなりましたぁ~(*^^*)♪

最後にお写真撮って(*´-`)

『うふっ♪』

image

最後はガオ~じゃなくて、かわいいポーズでキメてくれました(///ω///)♪
メープルちゃん今日もありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/