ヨーキーのソラ君(^^)

今日は、ヨーキーのソラ君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ソラ君でしゅ(^^)』

image

ソラ君の今日のご機嫌はどうかなぁ~(*^^*)?

『ふんっ!』

image

『なんでちゅか!!』

image

あら(¨;)!
なんかあったのかなぁ~…(¨;)

シンクに入って、脱出モードのソラ君( *´艸`)(笑)

『わっせ!わっせ!』

image

『よいちょ!』

image

『僕シャンプー今日頑張るって決めたんだった!( ☆―☆)』

image

そうだったのね(笑)
じゃあ、一緒に頑張ろう!(*≧∀≦*)

おぉ~お利口さんだね~(*^^*)

『は、はい(¨;)!』

image

緊張しながらもシャンプー頑張って…

『どうじょ。僕を洗ってくだせぇ~!』

image

……。(..)
シャンプー終わりました。(..)

『なぬっ!!(; ゚ ロ゚)』

image

お利口さんだったからあっという間だったでしょ~(*^^*)♪

では、ブローして~♪

image

モフモフになって

image

からの~

『へっ( ☆∀☆)』

image

キメキメ★スマイル!!(笑)

チョキチョキカットして~(*^^*)

image

体は少し短めにして、足はそろえるくらいのカットに(*´-`)

image

そして
お顔のbefore♪

image

お顔のafter♪

image

最後にお写真撮影場所へ移動して(*^^*)

『さぁ~て、コートも羽織ったし、帰りまちゅか♪』

image

違う違う(¨;)!(笑)
それ写真撮影の衣装です(笑)!

ちゃんとお写真撮って~(*^^*)

『ねぇ~僕このお帽子ほち~い♪』

image

ダメと言えなくなるから、そんなキラキラ光線出してお願いしないで(; ゚ ロ゚)(笑)

今日もソラ君いっぱい頑張ってくれてありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/