ミックスのプー君(^^)

今日は、ミックスのプー君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。プー君でしゅ(^^)』

image

『にゃはは~♪』

image

トリミング前はこんなに笑顔(゜∇^d)!!

シンクに入ったら…

『なんで僕をシンクに入れるん(*T^T)』

image

すんごい悲しげに(笑)( *´艸`)

そんなプー君には、ハートのスポンジをつけてあげるね♪

『キラキラ♪ありがとう(///∇///)』

image

喜んでくれてよかった♪

『おっと!僕は男の子なんだからハートで騙されないよ( ̄^ ̄)』

image

あらら(¨;)!めっちゃ目キラキラさせてたじゃん(¨;)

それでは、ブローしますよ~♪

『あ~あ( ̄ー ̄)やんなっちゃうなぁ~( ̄ー ̄)』

image

ほらみて!ブロー終わったよ(^w^)

『あっ!ほんとだ(*≧∀≦*)前全然見えない(*≧∀≦*)♪』

image

楽しいね~(*^^*)♪♪♪

お次は、チョキチョキカットして

image

お顔のbefore♪

『ちょっとひっぱりすぎでちゅ( ̄ー ̄)』

image

あっ(¨;)!ごめん(笑)

お顔のafter♪

image

最後にお写真撮るよ~(*^^*)♪

『このアングルやってみたかっただけでちょ( ̄ー ̄)?』

image

そう( *´艸`)♪

ちゃんと正面から撮りましょうね~(*^^*)♪(笑)

『そうしてくだしゃい( ̄ー ̄)』

image

今日もプー君一緒に楽しくトリミングできたね~(*≧∀≦*)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/