初めてのマルチーズのココ君(^^)

今日は、初めてマルチーズのココ君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ココ君でしゅ(^^)』

image

『おっ!?なんだここは?犬がいっぱいいるなぁ~』

image

いつもはお家でお手入れしてるココ君は、不思議そうな様子( *´艸`)♪

『クンクン』

image

『こ~いうことか( ̄ー ̄)』

image

ちょっと怒っております(笑)( *´艸`)

臭いが気になるということで、今日は気になる臭いをしっかりとってくれる炭シャンプーを使用♪

シャンプー終わったらこんなかわいい表情に(゜∇^d)!!

『ちょん♪』

image

しっかり乾かして~(*^^*)♪
『うん、うん(..)』

image

きれいになりましたぁ~♪

image

チョキチョキカット中はなぜかめっちゃ笑顔(笑)( *´艸`)

『えへへ~っ♪』

image

お顔のbefore♪
ちょっとお家で切られちゃってるので、そこができる限り目立たないようにして~

image

お顔のafter♪

image

かわいくなりましたぁ~(*^^*)♪

最後にお写真撮って(*^^*)

image

とっても帽子が似合ってるじゃない(*≧∀≦*)
今日はココ君初めてのコロンでのトリミング頑張ってくれてありがとうね(*´ω`*)
これからもよろしくね♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/