プードルのチョコ君(^^)

今日は、プードルのチョコ君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは!僕チョコ君!』

image

チョコ君はコロン大好きなんだよね~(*^^*)♪

『うん!僕コロン大!大!大好き!』

image

だから、いっつもハイテンション!(笑)

『♪シャンプー♪シャンプー♪はじまるよ~♪』

image

『うへへっ(*≧∀≦*)♪』

image

『つかまっちゃった(*T^T)』

image

シャンプーはじまるよって歌ってたじゃん(¨;)!そんな悲しいお顔しないで(笑)( *´艸`)

『次…遊ぶ?』

image

まだ遊ばないよ~(笑)

きちんと乾かさないとね~(*^^*)

『うん!』

image

チョコ君はどんなにテンションハイでも、カメラを向けて名前を呼べばめっちゃカメラ見てくれる(笑)( *´艸`)

『うわぁ~(*^^*)僕ふわふわじゃ~ん( 〃▽〃)』

image

チョキチョキカット中もカメラガン見(笑)

image

チョコ君の出来上り~(*^^*)♪
カット終了後は一段とかわいいポーズをとるチョコ君(゜∇^d)!!

『なんでちゅかぁ~~~♪』

image

完璧だね(笑)( *´艸`)♪

最後にお写真撮影場所へ移動して~(*^^*)

『いやぁ~紅葉がきれいだわぁ~(  ̄▽ ̄)』

image

そっち壁(; ゚ ロ゚)!

『はい~?』

image

ぷはは(笑)
きっとチョコ君にはきれいな紅葉が見えたのね( *´艸`)
今日もチョコ君ありがとうね(*´ω`*)
また一緒に楽しもうね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/