プードルのハッピーちゃん(^^)

今日は、プードルのハッピーちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ハッピーちゃんでしゅ(^^)』

image

ハッピーちゃんはbabyちゃんの頃からコロンに来てくれてるから、ペコちゃんとも仲良しちゃん♪ヽ(´▽`)/

『今日もペコちゃんいるの?』

image

いるよ~(*^^*)
後でペコちゃんとも遊んでね(*´ω`*)

『ペコちゃんどこだ!』

image

『こっちか!?』

image

はい、シャンプーしますよ~( ̄ー ̄)(笑)

『ほほ~い♪』

image

いい仔ちゃんだ(゜∇^d)!!

『終わりまちた!』

image

じゃあ、お次はブローね(*´ω`*)

『よいちょ!』

image

スリッカーはアゴのせじゃ~ないんだなぁ~(笑)( *´艸`)

ブローもしっかり頑張ってくれて、この笑顔(゜∇^d)!!(笑)

『モフモフでちゅよ~(*≧∀≦*)』

image

チョキチョキカットして~(*^^*)

image

ハッピーちゃんはお尻としっぽを繋げて全体的に丸くしていってる最中♪

image

しっぽのつけ根の部分だけがなかなか生えてこないんだよなぁ~(>_

お顔のbefore♪

image

お顔も丸い感じで♪
お顔のafter♪

image

かわいいっ(///∇///)

最後にお写真撮って~♪

image

今日もかわいいハッピーちゃんでした♪ヽ(´▽`)/
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/