プードルのチロ君(^^)

今日は、プードルのチロ君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。チロ君でしゅ(^^)』

image

チロ君は今日も何かをたくらんでいる様子です(笑)

『うひっひっひっ』

image

『わっはっはっΨ( ̄∇ ̄)Ψ』

image

そして、あたしの手のひらで夢中で遊ぶ(笑)

『う~ん!たまらんっ(///∇///)!』

image

じゃあ~お手は?

『はい?』

image

お手!
『聞こえましぇんけど、何か?』

image

(; ゚ ロ゚)!(笑)

じゃあ、シャンプーしますか?
『そうしましょう♪』

image

『うぅ~っ(///∇///)最高!(///∇///)』

image

『ジャ~ン!シャンプー完了したよ~( ☆∀☆)』

image

では乾かしますよ~(*^^*)

image

『うひゃひゃ♪見て見て~♪』

image

常にご機嫌なチロ君(笑)( *´艸`)

お次は
チョキチョキカットして~(*^^*)

image

歯まっ白できれいね~(*≧∀≦*)♪

お顔のbefore♪

image

お顔のafter♪

image

最後にお写真撮って~♪

image

最後もNicesmile!(゜∇^d)!!
今日もチロ君ありがとうね(*´ω`*)
また来月も待ってるよ~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/