プードルのチョコ君(^^)

今日は、プードルのチョコ君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。チョコ君でしゅ(^^)』

image

テンション高めでご来店のチョコ君(^^)
さてさて♪さっそくトリミングはじめますか(*^^*)

『うん?遊ぶんじゃないの?』

image

違うよ~_(^^;)ゞ

『僕はトリミングしに来たんじゃな~いっ!』

image

(; ゚ ロ゚)!!
きれいきれいしたらパパ喜ぶよ(¨;)!

『マジ!?』

image

うん(¨;)

『じゃあ頑張るか( ̄ー ̄)』

image

偉いじゃあ~ん( 〃▽〃)♪

シャンプー完了!

『いやん(///∇///)見せられないわ(///∇///)』

image

男の子でしょ(笑)( *´艸`)

『そうや!僕は男の子や!タオルなんかいらんぜ( ̄^ ̄)!』

image

耳がなびいてる(笑)( *´艸`)

さっ♪乾かして~(*^^*)

image

モフモフ~(*≧∀≦*)♪

image

チョキチョキカットして~(*^^*)

image

ボディを短めで、足を少し長めに♪

image

お顔のbefore♪

image

お顔のafter♪

image

かわいいお顔してるよね~(///∇///)♪

チョコ君の出来上り~(*≧∀≦*)

image

最後にお写真撮って(*^^*)

image

今日もチョコ君頑張ってくれてありがとうね(*´ω`*)
パパ喜ぶよ~(*≧∀≦*)♪
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/