初めましてのチワワのゆきちゃん(^^)

今日は、はじめてチワワのゆきちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『はじめまして。ゆきちゃんでしゅ(^^)』

image

『何しゅるの~?』

image

シャンプーして、キレイキレイするのよ~♪

シンクに入ったらめっちゃしっぽふりふり~♪写真だと分かりづらっ(; ゚ ロ゚)(笑)

image

アワアワつけて~

『ウトウト~』

image

『はっ!(; ゚ ロ゚)撮ってるのね(¨;)!』

image

かわいいお写真いただきました( *´艸`)

『いやぁ~シャンプー楽勝だったなぁ~♪』

image

ではお次は乾かして~(*^^*)

image

はい!ブロー終了♪ヽ(´▽`)/

『えぇ~っ!もうブローおしま~い?( ̄ー ̄)』

image

ほら、まだまだいろんなことやるよ~(*^^*)

『しょうなの(^w^)♪ならいっか♪』

image

お爪チョキチョキして~(*^^*)

『うんうん。』

image

今日はこちらのおけつちゃんを

image

こんな風にすっきりに(*^^*)

image

そして最後は

『何されてるのかちら(¨;)』

image

かわいくおリボンつけちゃうよ~(*^^*)

『それは女の子には大事だからよろちく( ̄^ ̄)♪』

image

はい!できました~(*^^*)♪

『あたちはおリボン見えないんだった( ̄ー ̄)』

image

似合ってるわよ~ヽ(´▽`)/♪

では、写真撮影へGO!(*≧∀≦*)

『ふぅ~ん。トナカイね~♪』

image

かわいいじゃな~い(*≧∀≦*)

今日は初めてのコロンでのトリミング楽しめたかな(*^^*)?
また遊びに来てね~(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/