はじめましてのプードルのビー君(^^)

今日は、初めてプードルのビー君が遊びに来てくれました(^^)

『はじめまして。ビー君でしゅ(^^)』

image

撃沈状態のビー君(笑)( *´艸`)

『ドヨ~ン(´д`|||)』

image

元気出して( *´艸`)♪
一緒に頑張ろう(゜∇^d)!!

『うん!』

image

おっ!いい仔ちゃんだ(゜∇^d)!!

まずはシャンプーするよ~♪

『わくわくo(^o^)o』

image

体をアワアワ♪

image

お顔もアワアワ♪きれいにしましょ♪

image

シャンプー終わったら…

『ドヨ~ン(´д`|||)』

image

どうした(¨;)!?

『あっ(¨;)!』

image

また撃沈状態になってしまったかと思ったわ(; ゚ ロ゚)(笑)

きれいに乾かして~(*^^*)

image

モフモフ~(*≧∀≦*)
ぬいぐるみさんみたい(///∇///)♪

『うん?』

image

チョキチョキカットして~(*^^*)♪

『楽しくなってきたなぁ~♪』

image

ボディを少し短めにして、足はふんわりに♪

image

お顔もチョキチョキして~(*^^*)

image

バンダナつけたら
ビー君の出来上り~(*≧∀≦*)

image

最後にお写真撮って(*^^*)

image

最後はとっても笑顔でいい感じ(゜∇^d)!!
今日は、初めてのコロン楽しくできたね~(*^^*)♪
また遊びに来てね(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!