ヨーキーのティアナちゃん(^^)

今日は、ヨーキーのティアナちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ティアナちゃんでしゅ(^^)』

image

『ジーーっ。あたしをこれから何しゅる気?』

image

まぁまぁ( *´艸`)

『シャンプーだってあたち分かってるのよ!』

image

おっ!分かってましたか(笑)
じゃあさっそくシャンプースタート(゜∇^d)!!

『やめて( ̄ー ̄)』

image

いいじゃ~ん♪こっち来てよ~♪
『嫌だ( ̄ー ̄)』

image

ねぇ、ねぇ~(*≧∀≦*)

『やめて( ̄ー ̄)触らないで( ̄ー ̄)』

image

お写真撮ってるよ(^^)

『えっ(¨;)!うふっ♪』

image

写真にすばやく反応(笑)さすが女の子だわ(笑)( *´艸`)

シャンプー終わって、
タオルの中からこんにちは♪

『ちょこん♪』

image

しっかり乾かして~(*^^*)

image

きれいになったね~(*≧∀≦*)♪

『ありがとう( ̄^ ̄)』

image

チョキチョキカットして~(*^^*)

image

お顔のbefore♪

image

お顔のafter♪

image

ティアナちゃんはこれからお耳の毛を伸ばしていく予定だから、楽しみだね~(*≧∀≦*)♪

最後にお写真撮影へ♪

image

ティアナちゃんが小顔だから、トナカイさんがブカブカ(笑)( *´艸`)
かわいすぎ(*≧∀≦*)

今日もティアナちゃんありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/