ミックスのバニラちゃん(^^)

今日は、ミックスのバニラちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。バニバニでしゅ(^^)』

image

今日もヤル気満々のバニちゃんかと思いきや…

『ふぁ~あっ\( ̄0 ̄)/』

image

大あくび(笑)( *´艸`)

バニちゃんシャンプーするよ~♪

『任せんしゃい♪(*≧∀≦*)』

image

まずはこちらのクレンジングシャンプ(*^^*)

image

『しっかり汚れを落とすんだよね~♪』

image

よくご存知で(*’ω’ノノ゙☆パチパチ♪

汚れをしっかり落として、コンディショニング剤の効果もアップ♪ヽ(´▽`)/

そして、今日はバニちゃんこちらの

ローズシャンプー使用♪

image

『ホントいい香り~(///∇///)ウトウト』

image

シャンプーしてるあたしまでローズの香りで癒されるわぁ~(///∇///)

『最高の癒し時間だったわ
(*≧∀≦*)キャッキャッ♪』

image

うれしすぎてタオルの中にもぐっちゃった(笑)( *´艸`)

『すっきりしたぁ~(///∇///)』

image

では、お次はブロー入りますよ~♪

『かしこまりっ!(^^ゞ』

image

頭を伏せてブローされる準備を、自らしっかりするバニちゃん(笑)( *´艸`)

お利口さんね~(*^^*)

『あたち慣れっ仔でちゅから♪』

image

正面からのお写真もいただいて♪

image

ブロー中は常に前足折り曲げてるバニちゃん(笑)( *´艸`)

image

きれいになりましたぁ~♪
ローズの香りがいいわぁ~(///∇///)

image

体をチョキチョキ♪

image

こちらのお顔もチョキチョキして~(*^^*)

image

バニラちゃんの出来上り~(*^^*)♪

『えへっ(σ*´∀`)』

image

最後にお写真撮って(*^^*)

image

今日はローズシャンプーで癒しのトリミング最高だったね(///∇///)
今日もバニちゃんありがとう♪ヽ(´▽`)/
担当加藤でした(^^)

Follow me!