プードルのコロン君(^^)

今日は、プードルのコロン君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。コロン君でしゅ(^^)』

image

『はっ!ルンルンで来てしまったがもしやここは(; ゚ ロ゚)!』

image

そう、コロンだよ~(*^^*)

『マジでちゅか?』

image

『帰るわ( ̄ー ̄)』

image

帰らない、帰らない(笑)( *´艸`)
今日も一緒に頑張ろう(゜∇^d)!!

『あぁ~シャンプーはやっぱ気持ちいいんだよね~(///∇///)』

image

あんなにトリミングするの嫌がってたのに(笑)( *´艸`)

『はっ!(; ゚ ロ゚)帰らなければ!』

image

大丈夫( ̄ー ̄)帰らなくて( ̄ー ̄)(笑)

『ホントに大丈夫かなぁ~…』

image

さっ!乾かしますよ~(笑)

おパンツもしっかり乾かして~(*^^*)

『おパンツ大事だからね( ̄^ ̄)』

image

『僕完璧っ!( ☆∀☆)』

image

よく頑張りました♪ヽ(´▽`)/

『まぁね( ̄^ ̄)♪』

image

チョキチョキカットして~(*^^*)

image

おパンツは今作り途中♪
早く毛が全部そろうといいね~(*^^*)♪

image

コロン君の出来上り~(*≧∀≦*)

image

最後にトナカイさん被って~♪

image

今日もコロン君頑張りました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ♪
また来月も待ってるわよ~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/