シーズーのハナちゃん(^^)

今日は、シーズーのハナちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ハナちゃんでしゅ(^^)』

image

『ヒッヒッヒッ』

image

何かたくらんでいるのか(; ゚ ロ゚)!?

『いえ、別に( ̄ー ̄)』

image

そうなのか…(¨;)!

で~は~シャンプーはじめますか♪

『あたちシャンプーちない(*T^T)』

image

ダメダメ(笑)気持ちいいよ~(*^^*)♪

『誰か…help…』

image

シャンプー終わって、逃げ回るハナちゃんを…

捕まえたっ!!(笑)

『うっ!』

image

『まさかあそこで捕まるとはなぁ~やられたわぁ~( ̄ー ̄)』

image

しっかり乾かして~(*^^*)

『ふふ~ん♪』

image

ブローは嫌いじゃないらしい(笑)( *´艸`)

『にゃは~♪』

image

チョキチョキカットして~(*^^*)

image

体はすっきりに(*^^*)♪

image

お顔もカットして、ハナちゃんの出来上り~(*≧∀≦*)♪

image

最後にお写真撮影へ♪

『へへ~ん♪終わったよ~(*^^*)♪』

image

ご機嫌なハナちゃん(笑)( *´艸`)
かわいい(///∇///)♪

トナカイさんも被って~♪

image

今日もハナちゃん頑張ってくれてありがとうね♪ヽ(´▽`)/
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/