シュナウザーのムクちゃん(^^)

今日はシュナウザーのムクちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ムクちゃんでしゅ(^^)』

image

『いやだよ~(*T^T)トリミング(*T^T)』

image

いつもお利口さんにやってるじゃん( *´艸`)♪

『そうだった!あたちお利口さんなんだった!( ̄^ ̄)』

image

『いいわよ( ̄^ ̄)シャンプーしてちょうだいっ!( ̄^ ̄)』

image

やっぱりいい仔ちゃんじゃ~ん♪

『でちょ~(///∇///)♪』

image

『次行くわよ( ̄^ ̄)!』

image

オッケー(^^ゞ♪

『今あたちお利口さんにブローしてまちゅ!ママみてる!』

image

ママちゃんと見てくれるよ~♪

ブロー中視線を感じるなと思いきや…

『あらどうも~』

image

ダラダラペコちゃんが、めっちゃだらけながらこっち見てる(笑)(; ゚ ロ゚)

ちょっと近寄って…

『なんでちゅ~( ̄ー ̄)?』

image

『眠くなってきたわぁ~』

image

いやぁ~非常に幸せそうですわぁ~(笑)

さて!ムクちゃんのブローも終わり~

image

お顔もチョキチョキ♪

image

体もチョキチョキ♪

image

ムクちゃんの出来上り~(*^^*)

『♪ジャジャジャジャジャジャ♪』

image

『♪ジャ~ン(*≧∀≦*)♪』

image

安定のかわいさだわ(///∇///)♪

最後にお写真撮影へ♪

『あたちのロングまつ毛見て~♪』

image

素敵なレディって感じ(///∇///)♪

トナカイさん被って、ハイチーズ(*≧∀≦*)!

image

今日もムクちゃんお利口さんだったね♪
来月も待ってるわよ~(*^^*)♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/