はじめましてのプードルのそらちゃん&うみちゃん(^^)

今日は、初めてプードルのそらちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『はじめまして。そらちゃんでしゅ(^^)』

image

『あたちヤル気満々でちゅよ♪』

image

おっ!偉いね(*´ω`*)

『( ̄^ ̄)!』

image

アワアワ沢山つけて優しく洗って♪

image

『すっきりでちゅ!』

image

しっかり次は乾かして~(*^^*)

『あたち常に真剣でちゅ!』

image

お利口さんね~(*^^*)♪

ふわふわそらちゃんに変身!

『うふふ(///∇///)』

image

そして~

『はじめまして。うみちゃんでしゅ(^^)』

image

実は、うみちゃんは、そらちゃんのお母さんなんです♪

シンクに入って不安そうなうみちゃん

image

『どうちよ…(ーー;)』

image

大丈夫よ~(*^^*)♪

ほ~ら、気持ちいいでしょ(゜∇^d)!!

image

『あれ!?もうあたち終わったの?』

image

そうよ~もうおしまいよ~(*^^*)♪

『あっという間だったわ!』

image

でしょ~(*^^*)
では、うみちゃんも乾かして~(*^^*)

image

うみちゃんもふわふわに変身!

image

さて、そらちゃんの体をチョキチョキ♪

image

体は短めで、足は体より少し長めにカット♪

image

お顔のbefore

image

お顔のafter

image

そらちゃんの出来上り~♪ヽ(´▽`)/

image

最後にお写真撮って(*^^*)

image

トナカイさんばっちりだね(*≧∀≦*)

うみちゃんもカットが終わったみたいなので、写真撮影(゜∇^d)!!

『なんでちゅかこれは(; ゚ ロ゚)!』

image

トナカイさんです(笑)( *´艸`)

二人ともとっても似合ってるわよ~♪
今日は、うみちゃん、そらちゃんありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/