ヨーキのソラ君(^^)

今日は、ヨーキのソラ君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ソラ君でしゅ(^^)』

image

『どうしよ(¨;)!どうしよ(¨;)!』

image

どうしたの?

『だってシャンプーするんでちょ(¨;)!』

image

あっ!バレちゃいましたか(笑)

大丈夫♪大丈夫♪(゜∇^d)!!

『写真撮影なんかしてないでよ(¨;)!』

image

シャンプーが苦手なソラ君はただ今必死でございます( *´艸`)

『終わった…ぜっ…(ーー;)』

image

『ホント嫌だ( ̄ー ̄)』

image

頑張って偉かったね(*´-`)♪

『僕かなり頑張りましたよ…(ーー;)』

image

さ~て、次は乾かして~(*^^*)

『チェックオッケーでちゅ(^^ゞ』

image

なぜかスリッカーの匂いチェックをしてくれるソラ君(笑)

ブロー終わってこの笑顔♪ヽ(´▽`)/

『うははは~♪』

image

シャンプーの時の表情とは大違い(笑)( *´艸`)

体をチョキチョキ♪

image

こちらのお顔も今日はかなりすっきりにチョキチョキしていきま~す♪

image

カットも終わって写真撮影へ~♪

『なんで( ̄ー ̄)?』

image

『なんでトナカイやねん!』

image

まぁまぁ、トナカイさんになるのも大事よ(笑)

『まぁ…そやな( ̄ー ̄)』

image

かわいく撮れました♪

なんでトナカイさんやねん!ってソラ君が言ったのかって?( *´艸`)

ソラ君はクリスマス前に来てくれたんだけど、実はこの日…

サンタさんで来てくれてたの~(*≧∀≦*)

『そや!僕はトナカイさんじゃなくて、サンタさんや( ̄^ ̄)』

image

とってもかわいかったわぁ~(///∇///)♪

今日もソラ君ありがとうね(*´ω`*)
素敵なクリスマス過ごせたかな(^^)?
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~(*´∀`)♪