シュナウザーのシャック君(^^)

新年あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もコロンをよろしくお願い致します♪ヽ(´▽`)/

さてさて、
今日はシュナウザーのシャック君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。シャック君でしゅ(^^)』

image

『モフモフに僕なっちゃった…』

image

ではでは!すっきりしちゃいましょ~(*≧∀≦*)

『オッケー♪』

image

『やっぱお風呂は最高(///∇///)』

image

『ブルブルブルっ!』

image

『ねぇ、今の俺のブルブルよかったでちょ?』

image

ばっちりだったわよ(笑)( *´艸`)

乾かし中は、自分でお顔をふきふきしているシャック君( *´艸`)♪

image

『後ろもちゃんと乾かしてくだちゃいね( ̄^ ̄)』

image

了解(^^ゞ

ブロー終わったシャック君は

『前全然見えましぇんけど…』

image

チョキチョキカットして~(*^^*)

image

最後にだるまさんに大変身(*≧∀≦*)!

image

今日もシャック君ありがとうね(*´ω`*)
今年もよろしくね(*´-`)♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!