プードルのハナちゃん(^^)

今日は、プードルのハナちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ハナちゃんでしゅ(^^)』

image

『あたちもうシャンプーしてるの~♪』

image

シャンプー終わったら~

『ブルブルブルっ!』

image

からの~
トリミング台の上で運動会スタート(笑)

『わっせ!わっせ!わっせ!』

image

『ホイサッサ!』

image

トリミング台の上を何周もするハナちゃん(笑)

『うふっ♪』

image

最後はかわいいポーズ(笑)( *´艸`)

ブロー中は…

『いやぁ~非常に最高だわぁ~(///∇///)』

image

めっちゃ気持ちよさそう(笑)

そして、ブロー終わったら、またまたかわいいポーズ♪(゜∇^d)!!

『えへへっ♪』

image

チョキチョキカットして~(*^^*)

image

ボディを短めで、足を少し長めにカット♪

image

最後にだるまさんになって♪

image

最後は素敵な笑顔できめてくれました♪ヽ(´▽`)/
今日は、ハナちゃんありがとうね(*´ω`*)
今年もよろしくね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/