プードルのチョコ君(^^)

今日はプードルのチョコ君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。チョコ君でしゅ(^^)』

image

『モフモフで前見えへん(>_

image

じゃあ、すっきりカットしましょうね~(*^^*)

まずはシャンプーから♪

『とりあえず洗濯機の中チェックしなければ( ̄^ ̄)』

image

なんで(¨;)?

『シャンプー最高(///∇///)♪』

image

『いやぁ~さっぱりしたわぁ~!』

image

『うへへ~っ♪』

image

お次は乾かして~(*^^*)

『楽しいなぁ~♪』

image

モフモフに♪

image

チョキチョキカットして~(*^^*)

image

常に楽しそうなチョコ君( *´艸`)♪

写真撮影へ♪

まずはおすましポーズ( *´艸`)

image

『モデルみたいだったでちょ♪』

image

うん!素敵だった♪ヽ(´▽`)/

『でちょ~(///∇///)♪』

image

めっちゃ目がキラキラしてる(笑)

最後はだるまさんになって♪

image

ここはめっちゃ真面目(笑)( *´艸`)

今日もチョコ君ありがとうね(*´ω`*)
今年もよろしくね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

自由時間♪ヽ(´▽`)/