シュナウザーのモクちゃん(^^)

今日は、シュナウザーのモクちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。モクちゃんでしゅ(^^)』

image

『よし!今日も頑張るっ!』

image

『ドキドキ(¨;)頑張るあたち…』

image

シャンプー中は伏せして立ち上がらないモクちゃん(笑)( *´艸`)

『シャンプー勘弁してくだしゃい(*T^T)』

image

でも、とってもお利口さん(゜∇^d)!!

『あぁ~しんどかったぁ~(´Д`|||)』

image

『あっ…(ーー;)』

image

ヘトヘト状態なモクちゃん(笑)

ブロー中は…
『もう寝るわ…』

image

そしてこの体勢のまんまブローが終わり

『いひっ( ☆∀☆)楽チンできた♪』

image

チョキチョキカット中は、モクちゃんもチェックしながら( *´艸`)

『そこもうちょっと切ってもらえる?』

image

( *´艸`)♪

こちらのお顔も

image

こんな感じに♪

image

最後にお写真撮って(*^^*)

image

今日もモクちゃん頑張ってくれてありがとうね(*´ω`*)
今年もモクちゃんよろしくね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/