ヨーキのビビタ君(^^)

今日は、ヨーキのビビタ君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ビビタ君でしゅ(^^)』

image

あらら!ビビタ君のお目めはどこかなぁ~( *´艸`)

image

『ほいっ!』

image

あっ!お目め見せてくれた( *´艸`)♪

シンクに入ったら、ビビタ君の小ささがよくわかるでしょ~(///∇///)

『ちょこん♪』

image

アワアワつけて優しく洗って♪

『僕小さくったってしっかりシャンプーできるんだから(゜∇^d)!!』

image

『ほ~ら、僕すごいでちょ( ̄^ ̄)』

image

偉いね~(*´ω`*)♪

しっかり乾かして~(*^^*)

image

ブロー後の
この笑顔っ!(*≧∀≦*)最高っ!

image

チョキチョキカットして~(*^^*)

image

こちらのお顔もすっきりカットしようね~(*^^*)♪

image

そして~ビビタ君の出来上り~♪ヽ(´▽`)/

image

最後にお写真撮って(*^^*)

『だるましゃん僕には大きいなぁ~( ̄ー ̄)』

image

でも、とってもかわいいわよ~(///∇///)♪

image

今日は、ビビタ君ありがとうね(*´ω`*)
今年もよろしくね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/