プードルのマロンちゃん(^^)

今日は、プードルのマロンちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。マロンちゃんでしゅ(^^)』

image

『キョロキョロ』

image

『あぁ~はいはい( ̄ー ̄)』

image

さ~て♪ここはど~こだっ(*^^*)

『コロンっ!』

image

正解っ!(゜∇^d)!!
さすがコロン好きのマロンちゃんわかってるぅ~♪ヽ(´▽`)/

『あたちすごいでちょ~♪』

image

さすがよっ(*≧∀≦*)

もちろんシャンプーもお利口さん(*^^*)

image

『終わってしもうた…シャンプー…(ーー;)』

image

そんなに凹まないで(¨;)(笑)

ほら♪ブローしよ♪ブロー♪

『う~んこれもなかなかいいのよね~(///∇///)』

image

ふわふわになって♪

『いやぁ~めっちゃリラックスできたわぁ~(´ω` )』

image

さて、カットに入りますか(*^^*)

『よっ!』

image

普通に立ってくれればいいよ(笑)( *´艸`)

体は全体的に少し長めにカット♪

image

お顔もチョキチョキしようね~(*^^*)

image

可愛くなりました(゜∇^d)!!

image

最後にお写真撮って(*^^*)

『はぁ~(*T^T)もうトリミングおしまいか…(´Д⊂ヽ』

image

ほら♪最後はだるまさんになれるよ~♪ヽ(´▽`)/

『これ、なかなかいいね( ̄^ ̄)』

image

(笑)( *´艸`)

今日もマロンちゃんありがとうね(*´ω`*)
今年もよろしくね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/