はじめましてのパピヨンのめーぷるちゃん(^^)

今日は、初めてパピヨンのめーぷるちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『はじめまして。めーぷるちゃんでしゅ(^^)』

image

『うわぁ~(¨;)!ここどこよ(¨;)!』

image

めっちゃビビリな、めーぷるちゃんは緊張!緊張!( *´艸`)

でも、カメラ目線はばっちり(笑)(゜∇^d)!!

image

シンクに入ってもしっかりカメラ!(゜∇^d)!!(笑)

image

まずは、クレンジングシャンプーでしっかり汚れをとって~♪

image

お次はゾイックのシャンプーでアワアワたっぷり♪

『ふわぁ~(///∇///)気持ちえぇ~(///∇///)』

image

少しリラックスできたかしら(*^^*)

『はっ!(; ゚ ロ゚)カメラ!』

image

ここでもカメラを忘れません(笑)

『すっきりしちゃった♪』

image

かわいい( *´艸`)♪

しっかり乾かして~(*^^*)

image

ふわふわ~(*^^*)♪

『キラーン( ☆∀☆)』

image

それではチョキチョキしようね~(*^^*)

image

カット前はこんな感じ♪

image

全体的に1センチくらい残してカットして♪

image

こちらのお顔もチョキチョキ(*^^*)

image

お顔を丸くして、出来上り~♪ヽ(´▽`)/

image

最後にお写真撮って(*^^*)

image

とってもかわいくなったね~(^^)
今日は、初めてのコロンで最初はすごい緊張してたけど、後半はだいぶ慣れたみたいで眠っちゃってたかわい仔ちゃんでした( *´艸`)♪
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/