ミックスの海君(^^)

今日は、ミックスの海君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。海君でしゅ(^^)』

image

お店の前ですごい勢いでUターンして帰ろうとしてた海君(笑)

『捕まってしまったか…』

image

『じゃあ今日は僕の入浴シーン見せちゃおうかなぁ~(σ*´∀`)』

image

ノリノリじゃない( *´艸`)♪

まずはクレンジングシャンプーでしっかり汚れおとして~(^^)

『しゃいこう(///∇///)』

image

お次はゾイックシャンプーでアワアワ♪

image

『半端なくすっきりしたわぁ~!』

image

『ウィンクサービスしちゃいましゅ♪』

image

しっかり乾かして~(*^^*)

image

モフモフに♪

『いゃん(///∇///)♪』

image

照れ屋さんだなぁ~(///∇///)♪

チョキチョキカットして~(*^^*)

image

お顔も~

image

すっきり大変身(*≧∀≦*)

image

最後にお写真へ♪

『恥ずかしいよ(///∇///)』

image

もうちょい顔上げてもらおうかな(笑)

image

『(/ω・\)チラッ』

image

よくできました( *´艸`)(笑)

今日も海君楽しくトリミングできたね♪
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/