シーズーのあずきちゃん(^^)

今日は、シーズーのあずきちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。あずきちゃんでしゅ(^^)』

image

『あたちはコロン歴長いのよ( ̄^ ̄)』

image

こりゃ~コロンの全てを知ってるな(笑)( *´艸`)

シャンプーだってとっても慣れっこ♪

『この泡が気持ちいいのよ(///∇///)』

image

『いい湯だったわぁ~♪』

image

しっかり乾かして~(*^^*)

image

あずきちゃんは本当に全てお利口さんで素晴らしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

『にひひ~っ♪(*≧∀≦*)』

image

ブロー終わったら素敵な笑顔に(゜∇^d)!!

それではチョキチョキカットして~(*^^*)

『ちょっと疲れちゃったなぁ~』

image

もうちょっと♪頑張れp(^-^)q

こちらのお顔も~♪

image

こんな感じに♪
汚れやすいところは短めにして♪
お目めもしっかり見えたね(*´ω`*)♪

image

最後にお写真撮って(*^^*)

image

今日もあずきちゃん頑張ってくれてありがとうね(*´ω`*)
また来月も待っているよ~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/