ミックスのティナ君(^^)

今日は、ミックスのティナ君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ティナ君でしゅ(^^)』

image

今日も元気いっぱいのティナ君(笑)

『えへへ~♪』

image

『ほほ~いっ♪』

image

動きまくりで…
写真…撮れない…(ーー;)

『あっ!写真どうじょ』

image

(; ゚ ロ゚)!ありがとう(¨;)!

シンクに入ったら、さらに元気パワーアップ!!

『ひゃっほ~いっ(*≧∀≦*)!』

image

すんごい楽しそうで笑っちゃう( *´艸`)

『あっ…ちょっとテンション上がりすぎちゃった…』

image

楽しいのなによりですよ(笑)( *´艸`)

『早くシャンプーしよ~よ~(*^^*)』

image

オッケー(゜∇^d)!!

まずはクレンジングシャンプーでしっかり汚れ落としますよ~♪

『うんうん(゜-゜)(。_。)』

image

あんなにはしゃいでたけど、シャンプーめっちゃ大人しくていい仔ちゃん(笑)( *´艸`)

お次はゾイックシャンプーでアワアワ♪

image

『ほぉ~ほぉ~これで泡立ててたのかぁ~』

image

『僕シャンプー完璧でちたっ( ̄^ ̄)!』

image

ほんとに完璧でした(^w^)♪

ブロー中もとってもお利口さん♪

image

ブロー終わって~…

『なんか…僕これで大丈夫?』

image

これからチョキチョキしていくから大丈夫よ~(*^^*)(笑)

さっそくチョキチョキ♪

『♪ふふ~ん♪』

image

トリミング楽しいね~(笑)(*´ω`*)

そして、ティナ君の出来上り~(*^^*)

image

『終わったよ~っ!!』

image

終わってもまだまたま元気いっぱい(*≧∀≦*)

『えへっ(σ*´∀`)』

image

さ~て♪最後にお写真撮って(*^^*)

『う~ん( ̄ー ̄)最後はどんな表情しようかなぁ~…』

image

とっても真剣に悩んでおります(笑)

はい!撮るよ~♪
ハイチーズ(*≧∀≦*)!

『にゃは~っ♪(*≧∀≦*)』

image

とびきりの笑顔っ!(笑)
最高だね(゜∇^d)!!
今日もティナ君楽しくトリミングできたね♪
また一緒に遊ぼうね(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/