ミックスのジェロニモちゃん(^^)

今日は、ミックスのジェロニモちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ジェロニモちゃんでしゅ(^^)』

image

『きょとん(・_・)』

image

ジェロニモちゃん
トリミング始めるよ~♪

『きょとん(・_・)』

image

このきょとん顔がかわいい( *´艸`)♪

アワアワたっぷり優しく洗って~♪

image

『もしかして~トリミングでちゅか?』

image

あっ!やっと気づいてくれた?(笑)

ブロー開始を遠吠えでみんなにお知らせ(笑)( *´艸`)

『始まるよ~っ!』

image

『(/ω・\)チラッ』

image

めっちゃカメラ意識してた(笑)( *´艸`)

そして、ふわふわに~♪

image

チョキチョキカットして~(*^^*)

image

ジェロニモちゃんの出来上り~♪ヽ(´▽`)/

image

最後に写真撮影へ♪

『写真撮影はじまるよ~!』

image

またまたみんなにお知らせ(笑)( *´艸`)

『…。』

image

でもなぜか最後は無表情のジェロニモちゃん(笑)( *´艸`)

今日もジェロニモちゃんありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/