マルチーズのくぅ君(^^)

今日はマルチーズのくぅ君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。くぅ君でしゅ(^^)』

image

元気いっぱいのくぅ君!(゜∇^d)!!
始まる前からナイススマイル!(笑)

『にか~っ♪ヽ(´▽`)/』

image

まずはクレンジングシャンプーでしっかり汚れを落として♪

image

お次は、ホワイトシャンプーで白くなっちゃいましょ(*^^*)♪

『あぁ~気持ちい~(///∇///)』

image

終わった後のくぅ君の素の表情をこっそりパシャリ(笑)( *´艸`)

『シャンプー今日もよかったなぁ~』

image

カメラをきちんとむけたら笑顔で(笑)( *´艸`)♪

『えへっ♪』

image

ブロー中は…

『背筋ピーン!!』

image

『ちょっと、もう少しそっち( ̄^ ̄)』

image

あっ!はいっ(¨;)!

『ちゃんとやってやぁ~( ̄^ ̄)』

image

すんごいあたし見られてる(¨;)!(笑)

『まっ白ふわふわになった~♪ヽ(´▽`)/』

image

お次はチョキチョキしていくよ~(*^^*)

image

こちらのお顔も

image

涙で汚れやすいところもすっきりして、かわいくなりましたぁ~(*^^*)

image

今日はおしゃれなチョーカー付けて♪

『おっ!僕これ似合うな♪』

image

最後のお写真は

『男らしくかっこよくだぜ( ̄^ ̄)』

image

きまってるぅ~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

今日もくぅ君楽しかったね~♪ヽ(´▽`)/ありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/